トップ

--年--月--日


このページのトップに戻る

いぇーい
2014年03月14日


どうでもいいことを三つ述べます。
まず初めに、就活が始まって私はとても不安です。長所考えて短所考えて頭を柔らかくしてってもっとたくさんのことをしなければならない状況なのです。あー不安だなあふわふわしちゃう荒んじゃうなあ。
二つ目に、最近ネガティブになっています。言いたいこととかが体内の水分くらいあるっていうのに、言おうと思うと出てこないし、出てこないから夜中に考えて整理しようと思って天井の木目見るけど、更にだめだ自分って思う。
三つ目に、すごくラーメンが食べたい今。


かわいいjkと遊びたいしみんなと遊びたい、でも別に休みなのに家からでない。
ほんと怠惰だなーーーーーーー。

いきていかれると思う。もう就職して生きていくってすごい。お父さんお母さんすごい。
すごいのになあ。
禿げそうだからもう考えるのやめて寝ようかな。


このページのトップに戻る

ぴょーい!
2013年09月27日

秋っていいですよね。
涼しい感じ、都会の落ち葉とかモノレール付近の公園の秋っぽさ良い。

最近は学校!学校!学校!
もう就活まで1年もなーい!
遊んでばかりでいたーい!
がんばーる!

最近はガッチャマンクラウズ見てます。
はじめちゃんが好き!好きな湖欲しいいいいい琵琶湖おおお!
そう、そして最近daokoのCDに写真を使ってもらえたことが嬉しい。まあ自分は心配性というかネガティブなもので、あんな写真で良いのかとか、もっとできたんじゃないかって思ってぴゃーぴゃー喜びにくいのですが、なんかいろいろなメディアへと繋がったようで内心嬉しい。
でも可愛いからとりあえず手に取るじゃん?周りのポップに囃し立てられて買っちゃうよね!!!!
給料はもうすぐ!たくさん買いたいものある!金曜ーフライデーナイトマジック!いぇーい。

このページのトップに戻る

へーい
2013年02月19日


こんにちは。
新しいパソコン欲しいなって思っています。


もうすぐ僕は高校を卒業します、専門学校に行く予定です。
計画だと、技術を得て職を手にし余裕ができたら、豪遊したりしたいです。


あまりブログできていないというのはだめなことで、たまに見に来てくれている人が居るのは嬉しいです。
ブログをやめるということではありませんが、これからは写真を載せるときはtumblrを利用しようかと思います。気分転換も含めて楽そうだし、写真のサイズもスキャンしたのと変わりないままUPできるので良いかと思いました。


保育園のころから一緒だった友人の卒業展示を見に行きました。楽しかったです、高校からは別の学校で知らぬ間に知らぬことをしていて、久しく会ったとき思ったより美人になっていたりとびっくりでした。そしてすごくアクティブで自分も色々したくなりました。
僕は今しょぼしょぼ撮って載せてってだけですが、もっと個展だとかできたらいいなと思ったりもします。ただ実行できるかというと、難しいです。やるんであれば何かなりゆきでやってると思います。続けることってとても難しい、カシラクイという生き物を描いていた人が居てその人はかっこよかったです。たぶんしっかり仕事しちゃう人だと思いますね。ええ、どうでもいいことばかり頭に浮かびます。
もっと家が裕福なら好きなことしてられたのかなって思うんですが、好きであるかどうかのほうが重要であってほしいです。

ちょっと、続けることってきもちわるいですね。どうでもよすぎて気になっちゃう。
あ、たんぶらあ→http://syounou.tumblr.com/

このページのトップに戻る

新年akえましておめでとうございます
2013年01月12日

だいぶ遅いな

わあ久しい、一回りくずになったなあ
こういう写真って大人になってから見てどう思うんだろ、きめえって言いそうすっぱくて

8_convert_20130112151141_convert_20130112153207.jpeg



あーはん?

このページのトップに戻る

吸血鬼になる。
2012年09月30日


WRYYYYYYYYYYYYYYY


ぽm



よーよよよー、バイト探さなきゃ。
ファミコンさいこー
この写真は夏に撮りましたね。
ファミコンあいじょー

高3は楽しい!
この前は文化祭しました、女の子いっぱい撮りました!
書道のせんせーは綺麗です、いつか北海道行きたいです!


あーどうしよう高校生が終わっちゃう、もっと修羅場したかった。
きもいきもい、きもいぞ!


このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

フリーエリア

